「移行をする場合はどのような手続きを行えばいいのでしょうか?」 移行についてのご質問

アラタナよりEC-CUBEのサーバー申込書をメールにて送付させて頂きます。
ご利用プランをお選び頂き、ご署名・ご捺印したものをFAXにてご返信頂きます。

詳しくは、弊社・株式会社アラタナ担当までお問い合わせください。

お問合せに関して

サービス変更に伴うご質問に関しては、まず、以下のサービス変更の説明と手順及び、FAQをご確認ください。
ご確認頂いた後も、ご不明点がございましたら、お気軽にお電話又は、メール等でご連絡ください。

お電話

電話番号:0120-713-362 (携帯電話からは0985-23-3362)
受付時間:平日(月~金曜日)10:00~17:00

補足:お電話の際に、「 ec-cube ASPについて」とお伝え頂けますと、対応がスムーズになります。

メールでの問い合わせ

メールアドレス:asp@eccube-server.jp

備考:タイトルに[ec-cube ASP]を入力頂けますと対応がスムーズになります。

通常サポートに関して

サポートに関しては、ロックオン様と同様にメールのみの対応となります。
以下、アドレス先にご連絡ください。

メールアドレス:asp@eccube-server.jp

タイトルに[ec-cube ASP]を入力頂けますと対応がスムーズになります。