FAQ

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  • ID・パスワードを紛失した場合どうすればよいですか?

    再発行にて対応させて頂きます(解明することはできません)
    お問い合わせフォームより、「管理者ユーザーID・パスワードの再発行」とご明記の上、ご連絡ください。尚、この作業には数日要する場合がございますので、予めご了承くださいませ。
    お問合せフォーム
  • サーバー設定日を指定したい

    誠に申し訳ございませんが、サーバー設定日の指定は承りかねます。
    サーバーのセットアップには、ご入金確認後から最大5営業日頂いております。長期休暇が間近にございます場合はご注意ください。サーバーセットアップが完了次第、ご登録メールアドレス宛にご連絡いたしますのでご確認いただきますようお願いいたします。
  • ドメイン名を変更できますか

    弊社サーバーはお申込み時のドメイン名で動作するよう設定されております。
    そのため、ご利用中のドメイン名を変更し同サーバーを継続利用することはできません。新しいドメイン名で新規申し込みをいただければ、新しいサーバーをご用意させていただきます。 現在のご契約ドメイン名が不要な場合は、別途解約手続きを行なっていただけますようお願いいたします。
  • 解約手続きはどのようになりますか

    お問い合わせフォームよりご依頼ください。
    ※解約日について
    解約日(サービス停止日)は次回更新日前日までの期日以内で、お客さま任意でご指定いただく事が可能です。 サービス停止日内の時間のご指定はお承りいたしておりませんのであらかじめご了承ください。
    ※契約期間途中での解約の場合、契約残月数相当の月額利用料金は返金いたしかねますのでご了承ください。

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  • 海外からの申し込みは可能ですか

    可能ですが、下記の条件をご了承いただける場合のみとなります。
    1. 弊社からのご連絡はeメールのみとなります
    2. 請求書、領収書などの郵便物の発行はいたしません
    3. 弊社へのお問い合わせは日本語のみとなります
    5. お問い合わせ対応時間は、日本時間となります
  • 新規振込み前に支払期限が過ぎてしまいましたが、無効になってしまいますか

    お申し込み後1カ月以内にご入金が無い場合、お申し込み情報を削除する場合があります。
    ご入金前に弊社までお問い合わせください。
  • お支払方法について教えてください。

    銀行振込にてお振込ください。
    詳しくは下記URLをご参照下さい。
    お支払方法
  • オプションの料金はサーバと別支払いですか?

    ご契約期間の途中でオプションをお申し込みいただいた場合、初回のご請求は別になりますが、次回更新日からはサーバ料金と一緒のお支払いとなります。
    ※年間契約の場合は、サーバー料金と別支払いとなります。

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  • 領収書の発行はしていますか?

    原則として領収証の発行は行っておりません。
    ATM等からのお振込控え(利用明細)を領収書とかえさせて頂きます。あらかじめご了承ください。
  • 電話でのサポートはしてもらえますか?

    メールのみのサポートとさせて頂いております。
    以下、アドレス先にご連絡ください。
    メールアドレス:support@eccube-server.jp
  • EC-CUBEの個別のカスタマイズに関する問合せについても相談できますか?

    標準のサポートにおいて、個別案件に関するお問合せにはお答え致しかねます。
    ご希望のお客様は別途お見積にてご相談下さい。
    カスタマイズのお見積、ご相談:株式会社アラタナ
  • 再販は可能ですか?

    可能です。但し、サポート対象はご契約者様のみとなりますのでご注意下さい。

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