ご利用開始までの流れ

STEP01
まずはお気軽にお問合せください。

ウェブサイトからお気軽にご連絡下さい。
お問い合わせ後、担当者より追ってご連絡差し上げます。

STEP02
ヒアリング・提案

目指されるサイトの規模等をお聞きしてサーバーのプランをご提案いたします。

移行費用のお見積を行うためにヒアリングシートをお送りします。

移行に関しての作業費用とサーバー費用等のお見積をお送り致します。

STEP03
お申し込み・ご入金

お申込書をお送り致しますので、ご署名、ご捺印頂きFAXにてご返信をお願いします。

ご入金の確認ができましたら、サーバー設定作業が開始致します。準備が完了しますと(3営業日?5営業日程度)、お客様のアカウント情報がメールで届き、いよいよ運用スタートです!

STEP04
完了・運用まで

移行作業を行い、新規サーバーでのパフォーマンス等をご確認頂きます。※この時点でパフォーマンス等が改善されていないと判断された場合はご返金させて頂きます。ーでのパフォーマンス等をご確認頂きます。

既存サイトをメンテナンス状態にして、新規サイトにDNS変更を行います。

データの再調整を行います。(テスト中に注文情報や会員情報が変更になった箇所の整合性を取ります)