お支払方法に関して

ご利用料金(初期費用・月額料金)のお支払いについては、「口座振替」「銀行振込」のいずれかをご利用いただけます。
※初期費用(サイト移設費用含む)

初回のお支払いについて

初期費用(サーバー移転費用含む)+月額費用3ヶ月分(※1)をご入金後、サーバーの設置を行い、完了後よりご利用開始となります。
また、サーバーの設置完了日が起算日となり、サービスの開始となります。

初回お支払例

EC-CUBEのサーバーベーシックプランの場合

初期費用+月額費用(3ヶ月分)
今なら初期費用無料! +(6,580円×3ヶ月)×消費税=20,727円

月額費用のお支払いについて

月額費用のお支払いについては、翌月分の月額費用を当月20日に引き落としとなります。
(毎月20日がお引き落とし日です。)

月額費用お支払例

EC-CUBEのサーバーベーシックプランの場合

口座振替は翌月分を当月20日にお引き落としとさせていただきます。

銀行振込は更新月にお申込み契約期間分を全額お支払いとさせていただきます。

起算日(サービス開始日)、およびご契約の更新について

すべての料金プラン・お支払い方法共通で、「サーバー設置完了日」が起算日(サービス開始日)となります。
なお、起算日からご契約いただいた契約月数分を数えた期間が、ご利用契約期間となります。

※契約更新の際は、期間満了日前日までに指定口座へお振込みください。
※ご入金の確認ができない場合、サーバーを停止(強制解約)させていただく場合もあります。ご了承ください。

領収書の発行について

原則として領収証の発行は行っておりません。お振込控え(利用明細)などにてご確認くださいますようお願い致します。